ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。

今日は 'ストロベリームーン三日月'

夏至の頃の満月は高度が低いので、夕日が
赤く見えるように 赤っぽい色に見えるそうですきら

さっき 見てみました…

'赤' や 'ピンク' というよりは いつものような
明るい黄色ですねぇ汗

が、 雲ひとつない、キレイな満月でした照れ 

それと、すっかり忘れていましたが、自分の
誕生日でしたお~

お友だちからメッセージをもらって気づきました苦笑

メッセージをくださったみなさま、
ありがとうございますラブ

       花花花花花花花花花花花花花花花花



AtelierAndAStyleのF先生に、
サティフィカ・トワゼーム(上級)課題の 
『ガラスの蓋の宝石箱』を教えていただきましおんぷ

クロスと綿生地を使っていますきら

生地は ティルダ魔法のステッキ
残りがわずかだったので足りるか心配でしたが、 ギリギリ足りました~にこ


中は こんな感じ魔法のステッキ

リング💍が収納出来るようになっていますきら

この  リングを差す部分の作り方は 
初めてでしたお~

いろいろなやり方があるんですね~おんぷ


今日も 面白い話題が盛りだくさんで、
楽しくレッスン受けさせていだたきましたきら



      花花花花花花花花花花花花花花花花花

ただいま 期間限定で 委託販売中~おんぷ

期間: 6/1から6/30まで

場所: 大阪・京橋の京阪モール2階 solunaさん


あったかくて ほっこりする、素敵な手描き作品の  ENFANCEのMちゃん と一緒に出展していますおんぷ

「あったらいいナハート2」と思っていただけるような商品をご用意していますきら 



最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたキラキラ