ご訪問くださってありがとうございます。
西宮でカルトナージュの製作・販売をしているRencontre(ランコントル)です。


先日  Atelier AndαStyle のF先生に、
 アトリエカルトナージュのサティフィカ
コース・トワゼーム(上級)課題の
『4つの引き出し』を教えていただきましたおんぷ

枠組みを組み立てるまではいいのですが、
引き出しを作るのが大変な作業で汗

ケント紙やらカルトンやらのサイズを 
その都度計って、 キッチリ・ピッタリサイズの引き出しを作るんですお~


ようやく 完成しました~にこ




引き出しを開けると こんな感じですおんぷ






4つの引き出しのうち  2つに、
柄紙と同じようなハートハート2を入れてみましたおんぷ
引き出し毎に、 ハートの向きは
柄紙に合わせて…おんぷ



箱の上面には 可愛いカードを挟んでますきら


カードって ほとんど持っていないので、
先生のストックから 可愛らしいカードを
お譲りいただきましたハート

これから 使う機会も増えそうなので、
買いに行かねば…チュービックリマーク2 



何を入れよかな~!?にこ