この前の続き!!

ショータイムの感想!!





まずまず、




SEが新しくなりますたねぇ~!!

SEが始まった瞬間カルトさんは緊張MAXですたねぇ~!!!(笑)





登場したとき新しい衣装で珍獣から覚醒したカルトさんはどうだったかなぁ~??(笑)















からの~

















じゃ~ん!!(笑)







本編は皆様がかなりノッてくれてスゲェ~楽しかったぁ~!!








今回は新しい挑戦で酸欠がすごかったけどねぇ~。。。(笑)




次に向けて作戦を立てなきゃいけないなぁ~!!

















アンコール久々の曲をやりましたね!!





結構久々すぎたから練習しましたねぇ~(笑)







ほんと最後まで楽しいショータイムだったぁ~!!





これからも、もっともっと楽しいショータイムにするからみんな遊びにきてね!!




















あっ


そう言えば








1バンド目のディスコちゃらかったですねぇ~(笑)








ライブの無かったから以前の(笑)



















でわでわそんな感じで今年も頑張りますのでよろすぃーくお願いしますですね!!






















Android携帯からの投稿