りんりんサプライズ誕生日会に行ってきましたぁ~!!



りんりんありがとうね!!






そして!!!













宮脇キャプテンも祝ってくれました!!





そんでもって宮脇キャプテンのサプライズが凄かったです!!





ほんとに嬉しかったです!!






キャプテンほんとにありがとうございました。



















はんちゃんとりんりんとカルトさんですねぇ~!!




はんちゃんととうやありがとうね!






すげぇ~楽しい誕生日会でした!!











一つ言えばなぜカルトさんが主役なのに、りんりんがセンターなんや(笑)









そんでもってこの前のショータイムでメイクしてるときメンバーからフライングプレゼントを貰いましたですねぇ~!!







まじ嬉しすぎてテンパりますたねぇ~!!
メンバーのみんなありがとう!!




今年はすごい誕生日ですた!!




でわでわ




久々に酔い潰れたカルトさんですた!!










Android携帯からの投稿