KARUTOオフィシャルブログ「カルトーーク」-P1000171.JPG

昨日?一昨日?はりんりんの誕生日会ですたぁ~!!





カルトさんは誕生日会のに食事に連れていってあげたですねぇ~!!






その食事でいろいろサプライズがありあいつ泣きやがったですねぇ~!!(´Д`)








まじびっくりでしたねぇ~(笑)









そのあとみんなと合流して誕生日会でしたねぇ~









りんりん凄まじく飲んで、でろでろに酔っぱらってましたですねぇ~(笑)








そんな主役は爆睡しちゃって。。。
┐('~`;)┌







だれかさんと一緒でしたですねぇ~。。。(;´д`)









そのだれかさんが知りたかったらメンバーに聞いたら分かると思うですねぇ~(笑)







そんなかんやでどんちゃん騒ぎして楽しい日でしたです!!






りんりん誕生日おめでとうね!!










カルトさん来月りんりんのサプライズ楽しみにしてるわぁ~(>.<)y-~








でわでわ


写メ!

泣く前の((T_T))


りんりん(´Д`)