ショータイムですたぁ~!!



ショータイムはっと言うと。。。






ディスコサイズまでは超のりのりだったけどぉ~。。。











そのあとイヤホンが二回飛んでまうハプニングがありズタボロですた。。。









久々にへこみますた。。。










そのあとパズドラが初期化してしまい今まで課金したりしてたのがぱぁーになりさらに凹み。。。












極めつけが自販機でコーヒーを買ったら出てこない。。。










あたまにきてもう一回買ったら~



















出てこない。。。









あたまにさらにきてフリーダイヤルに電話したら営業時間が終わりましただって







なんのための電話番号やぁ~っとまじ思ったよ。。。かなりの󾭗














でもすげぇ~嬉しいこともありましたですねぇ~!!








海外からきて僕らをみにきてくれたこと僕の記憶だとドイツとベルギーだよね!!





スゲー嬉しかったです!!






あとあと皆さま差し入れありがとうね!!



帰り道黒ラベルいただきますたぁ~!!(笑)




あとあと手紙かなちゃんと読んだよん!!




今日は個人的にグダグダだったけどほんと良い一日ですた!!












今日の写メの題名




これがほんとのモンスターやぁ~(笑)





















カルトさんりんりんに食われそうになる(笑)


















カルトさん格好つけるの三本です(笑)

















そんな感じので寝ます






でわでわおやすみなさいです!!















Android携帯からの投稿