リラックス!単純だけどとても大事 | 狭山市の肩こり・頭痛・不眠・目の疲れにドライヘッドセラピー専門店 かるセラ

狭山市の肩こり・頭痛・不眠・目の疲れにドライヘッドセラピー専門店 かるセラ

ドライヘッドセラピー専門店 かるセラは、狭山郵便局から徒歩3分。駐車場完備。
肩こり・頭痛・不眠・目の疲れ・寝ても疲れが取れない方にオススメ
血流が良くなり、自律神経も整い、リラックスして寝てしまう方がほとんどです!
完全予約制のプライベートサロンです。

「とてもリラックス出来て良かったです。」

 

お客様の声としては普通なのかもしれませんショボーン

でも、リラックスってとても大事だと思うのです!!

 

 

 

今日いらしたお客様

「寝ても寝ても疲れが取れず

土曜日は一日寝ていました。

今日も半日寝ていました。

やる気も起きません。」

 

 

お仕事も残業続きで

夜12時に寝て朝5時起きの毎日

 

頭皮もとても硬く

日常生活で

緊張状態が続いているのでしょうね😫

 

 

そんな中で、リラックスできる時間って

とても大事だと思いませんか!?

 

 

お帰りの際の

「ありがとうございました」

の声が明るく元気になっていて

私も嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

睡眠をとることは大事!

とわかっていても

なかなかできない事もあると思います。

 

 

そんな時は

ヘッドセラピーを取り入れて

上手に疲れを癒してください😀