ビラ配り昨日はがっこーの受かったかの(?)発表やったー。ビラ配り超楽しい。あれ、でも、「宜しくお願いしまーす」とか言って押し付けてすんまへん真ん前に立って押し付けてすんまへん何枚も重ねて(一回五枚重ねただけやもん)押し付けてすんまへん「いいっすいらないっす」って言ってたのに押し付けてすんまへん。自分の部活のノルマ達成した上に、他の部活のビラも配った。俺、ビラ配りのバイトの才能あるかも。