こんにちは。
MIKIKOですニコニコ

昨日は私の〇〇回目の誕生日でしたケーキ



朝一番でお祝いの電話をくれたお母さん、どうもありがとう❤

私の方が真っ先に感謝の言葉を伝えなきゃならないのにね。


最近忙しくて、

なかなか家族揃って食事できずにいましたが、

みんなが時間を合わせてくれて、

久々に楽しい外食ができました❤



20140802_1

そして・・・


果物盛り盛りの特注ケーキ❤

私の大好きな桃がスポンジの間にた~ぷり❤


20140802_2



別途、こんなケーキまで❤

まるごと桃~もも④↑


20140802_3



そして・・・❤


20140802_4



そしてそして・・・トラック❤


20140802_5




昨日一日で、フェイスブックやメール等、

たくさんのつながっている仲間から

お祝いの言葉をいただきましたメール



みんなみんな、本当にどうもありがとう❤❤



これからもワクワクするおつきあいを

どうぞよろしくお願いしますLove-love



ありがとうございましたニコニコ虹