こんばんは

MIKIKOですニコニコ


今宵は我が家の屋上緑化にて、

高崎の花火を鑑賞しました。

あちこちで光の華が咲く時期ですね花火


さて、
もしかして、

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・


くまの子ジャッキーの時計の下に

新しいブログパーツを貼り付けました長音記号2

旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイト、

トリップアドバイザー 様のリンクバナーです。


というのも先日、

私のブログ記事「人生初の榛名神社☆」
をリンク掲載したいというメッセージが届きまして。。


トリップアドバイザー様について存じませんでしたので、

早速サイトを見ましたら、

旅をするのに参考になりそうな情報がいっぱい合格

早く知っていれば良かったビックリマーク


メッセージをやりとりしたご担当者様も

群馬県にゆかりのある方のようでとても真摯なご様子。

私の個人的な体験が、

これから旅をする方の何らかのお役に立てたら嬉しいなと思い、

リンク依頼を承知いたしました。


リンクをたどって私のブログに来てくださった方が、

郷土かるたに関心を持ってくださり、

輪が広がってくれれば嬉しいなと期待しつつ音譜


トリップアドバイザー様、

目をとめてくださってありがとうございます虹