【6月8日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【6月8日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツサタデー‼

 

今日から東北絆まつりが開催され

明日にかけて東北6県のおまつりが大集合音譜

 

人出は45万人予想だそうで賑わっています。

 

おまつりのパレードは見れなかったけど

開店前に見学したブルーインパルスがかっこよかったです流れ星流れ星流れ星

 

WEB SHOPにはおススめTEEシャツを2点UPしました。

 

 

 

 

 

 

●USA製~1960年代ボディはおそらく“MAISON”のコットンTシャツ。このメーカーのコットン製は珍しく、染み込みプリントの風合いも良い感じ。ボートネック気味でスッキリ見える所もGOOD◎インナーとしても着やすいコンパクトなサイズ感で女性S-Mくらいの方におススめです。

 

 

製造時からの赤いペイントの飛び散りが見られますが、わざと汚したヴィンテージ風のデザインもある位なのであまり気にならないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●USA製~1970年代ラッセル。キッズレスリングチームの3段ロゴ×青いラバープリントがシンプル 且つ 爽やか。これぞヴィンテージコットンと言ったふんわりとした風合いもおススめの1着です。

 

アメリカのBOYSでコチラは更にコンパクトなサイズ感。

 

9号のトルソーに着せられましたが背面の縫い目がくっきり見えるピチッとした着用感になりました。着脱も少し窮屈だったのでおおよそXSサイズの方に。

 

 

 

全体的にはあまり目立たない薄く小さなスポットが2か所ほどありますが、全体としては綺麗な印象のGOODコンディションです。

 

コンパクトサイズはディスプレー映えするのでコレクション用にもおススめ◎

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「明日のご来店もお待ちしておりますラブラブ