【4月21日今週もありがとうございました♪】 | かるたのぶろぐ

【4月21日今週もありがとうございました♪】

HELLO皆様間もなくコンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

今週もご来店頂きありがとうございましたラブラブ

 

来週も金土日12時-19時にOPENしていますので

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

WEB SHOPにはおススめNEWアイテムをUPしました。

【USA 1930-40's VINTAGE BOTANICAL PRINT BONNIE BAG】

 

 

 

 

 

●1930-40年代アメリカのヴィンテージバッグ。ポストアンティークな佇まいと実用性を兼ね備えた、この年代のレディースバッグとしては希少な大容量サイズ。

同年代やアンティークレース系のファッションと合わせる他、デニム&ブラウスなどシンプル・ナチュラルなファッションへの1点投入もおススめです。

 

 

たっぷり寄せたギャザーで口が大きく開きます。

 

横幅は50cm程度あり、マチは荷物によって変形するパンプキンフォルム。

 

ポケットが1つ付いています。

 

全体としてはほぼ目立たないトリミングのピンホール。

 

ショルダー部分のリペア跡が2か所。しっかりと補修されています。

 

多少の経年感は見られるものの特に目立つものはなく、年代を考慮するととても綺麗な状態を保ったVERY GOODコンディションです◎

 

アンティークフラワーカードを彷彿とさせるセピアの華やかさ。華やかなのに派手さはなく、優しい女性性を感じさせる素敵なムードです。

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 

しばらくはTOPページにピックアップしていますので

WEB SHOPの方にもどうぞご来店くださいませラブラブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━