【6月2日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【6月2日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

1日中雨でしたが

仲良しのお客さんが来てくれて楽しいひとときでしたラブラブ

 

「初めて来たときから何も変わらない」

と言ってくれたことが嬉しかったですコーヒー

 

このブログを見て初めて来店してくれた時に

「男の人がやっているんと思ってた。」

と言われた事も印象的で覚えています。笑

 

もう10年以上も前の事ですね。

 

雨だと気分もしっとりして

あれこれしみじみ考えちゃいますニコニコ

 

さあWEB SHOPの方には

1940-50年代の素敵なブラックアイテムをUPしました。

 

 

 

 

 

 

 

●アメリカで1950年代に作られたギンガムチェックのヴィンテージスカートです。ウェディングドレス等にも多用されるタフタ生地が使われており、特有の光沢とハリ感でドレッシーな雰囲気にも感じられます。シンプルながら素材の表情で魅せる50年代らしいスカートでおススめです。

 

 

ピンやテープなしでも形状記憶するハリのある生地感。

 

 

何かと便利なポケット付き◎

 

 

程よい光沢感。定番のシルエット。

 

トップスの合わせ方でカジュアルにもドレッシーにも着まわせます。コンディションはVERY GOOD◎サイズはゆったりM位です。

 

 

 

 

 

 

●1940年代のレザーオックスフォードシューズです。マニッシュな雰囲気とレディライクな雰囲気を兼ね備えたヒール有りのタイプ。アーモンド型のくり抜きやトゥの装飾に加えて年代感のあるシルエットも綺麗です。流行を追わない作りの良いヴィンテージシューズをお探しだった方におススめです。

 

 

デッドストック(若しくは試し履き程度)の極美品。

 

古い年代の靴ですのでインソールの素材剥がれなど微細な経年感は見られますが貴重な実用レベルのVERY GOODコンディションです◎

 

 

サイズは~24cm位の方におススめ。この年代の靴は圧倒的に小さいサイズが多いのでサイズ的にも希少な1足です。

 

 

以上‼

 

本日ご紹介した商品は

しばらくの間はTOPページにもピックアップしていますので

宜しければWEB SHOPの方にもどうぞご来店くださいラブラブ

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━