【3月19日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【3月19日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツ サンデー‼

今週もご来店頂きありがとうございました。

 

来週末も金土日に

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

【古着・雑貨の店かるた/実店舗】

OPEN 金・土・日

営業時間12:00-19:00

 

WEB SHOPには

おススめNEWアイテムをUPしました音譜

 

 

 

●USA VINTAGE 60's THE BEATLES SWEAT

ビートルズがアメリカに初上陸した1960年代のプロモーション用スウェットです。この後にも色々出てますが最初期のものとしてビートルマニアの中ではお馴染み。イラスト版と実写版がある内のコチラは実写版で、プロモーション会社のサインや1963の年号も入ったより人気のバージョンです。

 

 

 

 

 

染み込みプリント×リブ長でヴィンテージスウェットとしての雰囲気も◎

 

 

袖に薄い汚れ。

 

全体的にはあまり気にならない程度だと思います。

 

 

 

 

XS-S位のサイズ感。着られる方は限られますがコレクション用としてはこのコンパクトさがかえって良い感じに見えると思います。

 

ファンの方はぜひこの機会にイカガでしょうか。

ヴィンテージスウェット好きの方にもおススめです。

 

 

コーディネートのパンツもUPしました。コチラもUSA製60年代。

 

 

 

 

 

●フェード感あるARMY GREENのワイドカプリパンツ。当時のレディカジュアルなムードで着回せる1着です。

 

ポケットのアーモンド形のタブがユニークなディテール。

 

 

 

前オーナーがロールアップ幅を広くした形跡があるのでお好みであと8cm位は出せそう。色褪が少し見えることになりますが、経年が作る2トーンカラーと言った感じで面白いと思います。

 

 

合わせる靴によってメンズライクにもレディライクにも着こなせそう◎サイズはゆったりめで~L位の方におススめです。

 

 

以上‼

 

2点共しばらくはTOPページにピックアップしていますので

宜しければWEB SHOPへのご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━