【12月24日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【12月24日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

今日は寒かったですがどこも混んでましたね。

帰りの車はページェントへ続く車線だけ異常な渋滞でした。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

 

今年の営業は明日25日(日)までですので

どうぞ遊びにいらしてください音譜

 

WEB SHOPの方には

温もりある50'sのヴィンテージキッチン雑貨をUPしました音譜

 

 

 

●USA製1950年代《LINCOLN》ヴィンテージキッチンホルダーです。アルミホイル、ワックスペーパー、ペーパータオルを1つに収納でき、更にギザギザ加工の刃でカットしながら出せる優れもの。ミッドセンチュリーなムードがお好きな方を始めお料理好きの方にもおススめのアイテムです♪

 

 

 

 

 

日本で販売されている一般的な商品も外装のままセット出来ました。

 

 

キッチンペーパー部分だけアメリカ規格サイズらしく両端のバネに届きませんでしたが、このままでも普通にお使い頂けます。

 

 

キッチンウェアを多く生産していた《LINCOLN》の1950年代の製品。

 

背面には釘やフックで壁掛け出来るホールが空いています。キッチンのスペースを有効活用出来て良いですね。スパイス類など上にも何かすこし置けます。

 

 

 

年代感のあるデザイン性×高い機能性がおススめのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

●クロームメッキ特有のミラーのような輝き×温かみのあるコッパーカラーが存在感ある1950年代の入れ子キャニスターSET。小麦粉、砂糖、珈琲、紅茶の表記が入る4点セットですが別の物を収納しても◎シンプルデザインながらとても目を惹くので洋食屋さんやカフェなど、お店のディスプレーにも大変おススめです。

 

 

1番小さなTEA

 

1番大きなFLOUR

 

 

 

砂糖の中だけ多少の変色が見られますが他はかなり綺麗な状態。

 

 

どうしても周りを写し込んでしまうピカピカさ。

 

 

撮影がとても難しいアイテムでしたが実物はもっと素敵ですよ。コレクションやギフトにもぜひイカガでしょうか。

 

 

しばらくの間はTOPページにピックアップしてますので宜しければWEB SHOPの方にもご来店くださいませラブラブ

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━