【9月25日配色も暖かな40年代ウールリッチ♪】 | かるたのぶろぐ

【9月25日配色も暖かな40年代ウールリッチ♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

今日は5年以上、、、いやもっとかも。

わからない位ぶりにお久しぶりのご来店がありました。

 

連休はけっこう静かだったので

最終日の締めくくりに嬉しかったです。ありがとうございました音譜

 

WEB SHOPには1940年代《WOOL RICH》のジャケットをUPしました。

この度もどうぞお付き合い下さいませラブラブ

 

 

 

【USA 40's 《WOOL RICH》 MACKINAW JACKET】

アメリカ最古のアウトドアブランド“ウールリッチ”ならではの素材の質や温かな配色も魅力の1着。珍しいレディースシングルの製品です。現行のタグはかなり簡素化された羊マークですが元々はリアルです。黒タグの中でもレジスターマークの無い40年代の製品で醸し出す雰囲気がやっぱり違いますね。毎冬着るのが楽しみになりそうなムードの良いコートでおススめです。

 

 

 

 

 

 

 

襟元は2通り。

 

 

 

閉めるとよりクラシカルスポーティーな感じ。首元まで暖かいです。

 

 

 

右袖のウッドボタンに欠けが見られます。

 

 

コチラは左側。価値あるボタンなので現状のままにしておきますが、飾りボタンなので両方を取ってしまうのも1つの手かと思います。

 

 

上記のような経年感は見られるものの年代を考慮すると良い状態です◎

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 

 

価値の廃れない年代のウール製品ですので

ヴィンテージアウターをお探しだった方はこの機会にイカガでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ