【9月3日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【9月3日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンニチハニコニコ

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

本日も実店舗OPENしました。

 

この土日はお天気が微妙っぽいですが

皆様のご来店お待ちしております音譜

 

WEB SHOPの方にもおススめNEWアイテムをUPしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

●USA VINTAGE 1960’s ROSE PRINT RAYON JKT.

当時のプリントレーヨンで仕立てられた60年代のヴィンテージジャケット。素晴らしい生地ですね。“夜のローズガーデン”です。今からの季節は黒いタートルに。春先は白ブラウスに。サラッと羽織れるボレロっぽいシルエットで重ね着もしやすそう。ヴィンテージならではのとびきり華やかな1着でおススめです。

 

 

 

RAYON100%

 

お洗濯可能の表記。

 

レーヨンの染み込みプリントが素敵。

 

 

 

柔らかな着心地もGOOD◎

 

 

 

前オーナーがボタンを新たに作成しようた形跡(途中でやめたっぽい。笑)がありますがホールにはなっておらず、全体としてはあまり目立ちません。

 

 

薔薇好きの方にもおススめです♪

 

 

 

 

 

●シンプル 且つ モダンなゴールドトーンのヴィンテージネックレス。1粒がおよそ4-5ミリのミクロサイズで葡萄のような連なりがユニーク。じゃらっとしていて目を惹きますが意外と華奢なのでデイリーにも合わせやすそう。女性らしいファッションにはもちろんGジャンやスウェット等の古着にも好相性です。

 

 

 

特許出願中の刻印が入った留め具。

一般的な丸カンと比べてかなり引っ掛けやすく着脱がスムーズです◎

 

メンズライクにも。

 

レディライクにも◎

 

幅広いコーディネートに馴染むおススめのネックレスです。

 

以上‼

 

詳細は掲載ページでご紹介しておりますので

宜しければWEB SHOPの方にもご来店くださいませ。

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━