【11月14日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【11月14日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンニチハニコニコ

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツ サンデー‼

 

約1年ぶりに実店舗を開けています。

 

週3日間営業の最終日です。

 

 

 

 

ご来店頂けるだけでありがたい事なのに

 

美味しい和菓子セット&可愛い眼鏡犬ちゃんや

大好物のポテトチップスのコンプリートSET。

治療の症状に合わせて選んでくれた良い香りのハンドクリーム。

見たこともないほど細切りで早く食べたい芋けんぴ等。

 

温かなプレゼントを頂き嬉しい限りです。

 

会社帰りにわざわざ立ち寄って下さった方や

再オープンとは関係なしに大分から出張中の方など。。

 

ここ数ヶ月ひきこもって作業していたので楽しいひとときでした。

ご来店下さった皆様ありがとうございましたラブラブ

 

さあ‼

 

本日はWEB SHOPの方にも

NEWアイテムをUPしております‼

 

チョロっとですがおススめの2点です。

 

 

 

 

●USA1950年代《Janzen》のヴィンテージニットセーターです。星条旗をロゴ化したような柄×両サイドの畦編みラインのアクセントが珍しいGOODデザイン。少々の経年感はありますが年代を考慮すると良い状態です。メンズのMサイズですが女性がたっぷりめに着るのも可愛いと思います。古い年代のヴィンテージジャンセンがお好きな方におススめです。

 

 

 

リブ長のネックラインも◎

 

 

 

 

 

フロント側にホールにはなっていない多少の陥没が3か所ほど。

 

 

全体としてはあまり気にならない程度だと思います。

 

 

左脇にごくうっすらとした赤っぽい色移り。

 

 

コチラも、位置的にも程度的にも着用時はほとんど目立ちません。

 

 

経年感の出やすいアイボリーカラーですが目立つシミ等もなく

全体としてはとても綺麗なコンディションです◎

 

 

 

 

●USA/1970s《Levis》のヴィンテージデニム。66後期でしっかり色が残っているものは近年なかなか探せない希少な1本です。バックポケットはチェーンステッチ、トップボタン裏は6、赤タブはサークルRです。内側シームの品質表示タグから1978年1月に製造されたことが判ります。履きジワに伴う色落ちはあるものの紙タグもばっちり残っており、とても良いコンディションです◎サイズが合う方はぜひこの機会にイカガでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27インチ/レングス34表記ですが縮んでいて25インチ位です。

 

 

当店の9号のトルソーではボタンが閉まりませんでした。

 

7号-9号の当方もヒップ周りがけっこうタイトな着用感でした。

身長は155cm弱で2ロールアップしています。

 

履き方のお好みにも拠りますが

大体170cm弱位までの細身の方に丁度良さそうです。

 

 

余談ですがかれこれ25年位着ている着心地ラクラクなテロテロTシャツ。意識していたわけではなかったけど78年製コーデに仕上がりましたよ◎笑

 

以上‼

 

詳細は掲載ページでご紹介しております。

お好きな方はWEB SHOPの方もご覧くださいませ。

 

尚、実店舗は明日からしばしお休みとさせて頂きまして

また来週の金土日にOPENいたします音譜

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ