【9月17日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【9月17日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンニチハニコニコ

仙台市の「古着・雑貨の店かるた」です。

 

イッツ フライデー‼

皆様イカガお過ごしですか。

 

私はと言えば先日

県内の栗農園に栗拾いに出かけました。

 

開園時間に合わせ

高速道路でハリきって出かけたにも関わらず

山道が渋滞するほど混んでいましたえっ

 

秋の自然をのんびり満喫するはずが

遊園地とかで並ぶ感覚に近いような感じ。。

 

トングやらバケツやらの貸し出し道具ももう品切れで

私たちは持ち前の軍手&紙袋での勝負となりましたが

 

いざ入園してみれば

もはやバケツなぞ全く必要なし。

 

ほぼすでに拾いつくされており

大粒のものは1つも拾えずじまいでした。

 

帰りに軽量して料金を払うシステムも長蛇の列で

並ぶのを断念した親子連れのお母さんに

 

「これ良かったらどうぞ」

 

と全部くださったのを合わせても

両手で作ったお椀にサラッと盛れる程度の収穫。

 

先に入ったと思われるお客さんのバケツには

つやつやの大粒栗が山盛りでずるかったです。

 

いや、ずるいわけではないですが。笑

 

とてもうらやましかったです。

 

テレビの情報番組の後の土日に行ったので

考えてみればそうなるよなぁ、、、とも思えますが

 

それにしても

混んでた事が思い出に残りそうな栗拾いでした栗

 

 

さあ‼

 

本日はチェック柄の雑貨をアップしました‼

 

本日もどうぞお付き合い下さいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●実写プリントがあまり見ないタイプのヴィンテージレシピBOX。つるっとしたメタルの手触りなのに毛糸編みのざっくりとした風合いがプリントされていて何とも愛嬌のある感じ。キッチンやデスク周りでの小物収納BOXとしてもおススめですよ♪コレクションやギフトにもイカガでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●モノトーン×ギンガムチェック柄の脚付きマグカップ(ペアSET)です。米国販売向けに日本で作られた里帰りのヴィンテージアイテム。レトロな温かみとモダンなデザインがMIXされた、この手のマグではあまり見ない感じのデザインがおススめです。シンプル・ナチュラルなインテリアにも溶け込みそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●タータンチェック柄×乗馬のイラストが秋冬のイメージにしっくり来るヴィンテージTIN缶。ヴァージニア州のメーカーが販売していたタバコの葉のパッケージ缶です。ペン立て等にぴったりなサイズ感で、ドライフラワーのフラワーベース代わりにしたりなど。。季節感あるディスプレーのワンポイントにも◎缶コレクターの方はぜひイカガでしょうか♪

 

 

以上‼

 

 

本日ご紹介した3点は

じばらくの間TOPページにもピックアップしていますラブラブ

 

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ