【8月10日ブローチ追加UPしました♪】 | かるたのぶろぐ

【8月10日ブローチ追加UPしました♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

今宵の締めくくりに

先程のセットアップで合わせたブローチもUPしました!!

 

その前に今一度お知らせです。

 

明日から

11日(火)/12日(水)は定休日。

13日(木)/14日(金)はお盆休みです。

 

4日間お休みとなりますので

店舗のお客様はお間違えのないようお願いいたします。

 

WEB SHOPの方には

1度くらいはUP出来ればなーと考えています音譜

 

 

 

 

 

USA VINTAGE 1960's PEARL&AURORA FLOWER BUD BROOCH.

 

●柔らかな輝きのパール×強い煌きのブルーオーロラを組み合わせたブーケのモチーフのヴィンテージブローチ。冠のような爪がパーツを7割ほど隠したセットが奥ゆかしい感じ。蕾のようなイメージでしょうか。。動きのあるシュッとしたシルエットも素敵で、洋服や小物へのさり気ないワンポイントになってくれそう。季節問わず幅広い洋服に馴染むデザインなのでギフトにもおススめです♪

 

 

 

 

 

 

多少のスレキズは見られますがダメージや着用時に特に目立つ経年感はなく、全体としては画像の通りのVERY GOODコンディションです◎

 

詳細は掲載ページでご紹介しておりますので

宜しければWEB SHOPの方にもご来店下さいませ音譜

 

 

【古着・雑貨の店かるた/オンラインショップ】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━