【10月5日チンレツ情報♪】 | かるたのぶろぐ

【10月5日チンレツ情報♪】

HELLO皆さまコンニチハニコニコ

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツ フライデー‼

 

ナカナカ更新できずにおりましたが

10月に入り、皆様イカガお過ごしでしたでしょうか音譜

 

店舗では、秋物、イロイロ、チンレツ中ですラブラブ

 

 

 

 

赤味の強いブラウンが

足元の季節感を一段と高めてくれそうなヒールパンプス。

 

カジュアルに履き回せるガッチリとしたヒールバランスや

ヴィンテージらしい飾りステッチもSOOO NICE♪

 

秋色カラータイツとの組み合わせもバッチリな予感です◎

 

 

 

 

 

野趣的なフラワープリント×ネイビー&オレンジの配色がVERY GOOD.

 

テロンとした化繊のスカートとしてはちょっと新鮮に感じられる

ボリューミーなサーキュラーシルエットも素敵です◎

 

例えばグレーのニットタイツ等と、、、♪

 

大人っぽくもノスタルジックなコーディネートに仕上げるのもおススめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーカットソーもヴィンテージだと気分も上がります♪

 

“パターンの向き”やネックライン、生地感など、、、

何てことないデザインに見えて現行品とはやはり雰囲気が全然違いますね。

 

これからの時期はインナーとしても重宝すると思います◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ITALY製モヘアカーディガンは

サーマルのようなざっくりな編み方がSUPER CUTE♪

 

スーパービッグシルエットなので

ニットコートの感覚でふんわり羽織るコーデもおススめです◎

 

 

以上‼

 

なるべく綺麗な状態で出したいと思っておりますので

毎度ゆっくりなペースにはなりますが、、、

 

また、ご紹介して行きたいと思いますラブラブ

 

店舗の方へのご来店もお待ちしておりますラブラブ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「皆様のご来店お待ちしております音譜