【9月14日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【9月14日商品UP情報♪】

HELLO皆さまコンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツ フライデー‼

 

NEWアイテムをUPしました‼

 

この度はSUPER CUTEなコリンズバッグです音譜

 

本日もどうぞお付き合い下さいませ音譜

 

 

 

 

USA VINTAGE/ENID COLLINS SHOULDER BAG“Who Whos”

 

コレクターにも人気の高いOWLモチーフのエニッドコリンズ★

 

1970年代頃の製品です。

 

 

 

 

 

 

正反対の表情が可愛い親子のフクロウと、、、

 

 

 

 

それを見守る、優し気な三日月お月様

 

 

 

ブラック/アンバー/ゴールド系でまとめた色調や

グラデーションに見えるビジューの配置もとってもブリリアント◎

 

 

 

“トップに留め具が付いたショルダーバッグ”で

コリンズバッグの中では比較的珍しい形状です。

 

 

 

 

 

 

また、この形状の良くあるタイプと比較するとマチがかなり厚く

使い勝手が良さそうな所もおススめポイントの1つです◎

 

 

 

 

 

 

更に、通常のコリンズバッグと比べ内側もラグジュアリー。

 

くり抜きポケットからチラッと覗く

マロンブラウン×マスタードイエローの配色がとても上品です◎

 

 

 

 

OWL(親のホー)の頭に付いたビジューの1つに損がありましたので

手持ちのコリンズバッグから取りリペアしました♪

 

同型/同系色のオリジナルパーツなので全く違和感はなく

パーフェクトに補修出来たと思います◎

 

 

 

 

 

 

その他多少の経年感は見られますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージや目立つ経年感はなく

画像の通り非常に綺麗な印象のVERY VERY GOODコンディション◎

 

特にコリンズバッグにご理解ある方には

“デッドストックに限りなく近い美品”と捉えて頂けると思います。

 

 

 

コレクターの方にはもちろんフクロウ好きの方にも大推薦の希少な逸品です。

 

飾って使って楽しめるとっておきのヴィンテージバッグとしてぜひ♪

 

イカガでしょうか♪

 

 

以上‼

 

 

詳細は掲載ページに載せておりますので

お好きな方はぜひWEB SHOPの方にもご来店ください音譜

 

しばらくの間TOPページにもおススめピックアップしております音譜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ