【2月22日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【2月22日商品UP情報♪】

HELLO皆様コンバンハお月様

仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

 

イッツ ゾロメの サーズデー!!

本日もご来店頂きありがとうございました音譜

 

チョロっと1点だけになってしまいましたが

本日もおススめNEWアイテムをUPしておりますラブラブ

 

今宵もどうぞお付き合い下さいませラブラブ

 

 

 

 

 

USA VINTAGE.

BAMBOO  BASKET BAG w/ROUND LEATHER HANDLE.

 

 

 

ボディはバンブー/ハンドルはリアルレザ―製の

手仕事感あふれるヴィンテージバスケットバッグ★

 

 

 

 

 

 

バンブーの部分染めの立体感で

どことなく、編み目を絵で描いた“騙し絵”っぽくも見えますね♪

 

 

 

 

 

ハンドル周りの星形パンチングも遊び心満天☆彡

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたキルティング付きで

お荷物が多めの方にも大変おススめ◎

 

大き目の雑誌が縦に悠々と収まるサイズ感です。

 

 

 

夏っぽいラフな感じのバンブーバッグとはまた趣が異なり

シーズンレスでご愛用頂けると思います♪

 

 

 

 

底面の図形美もスーパー・ファンタスティック!!

 

 

 

ほんの僅かな経年感を除きダメージや使用感はなく

画像の通りとても綺麗な印象のVERY VERY GOODコンディションです◎

 

フォークロア/ボヘミアン系のヴィンテージスタイルにはもちろん

天然素材のシンプルな装いのお手元にも◎

 

古着に限らず合わせて頂けると思います♪

 

おススめです。

 

 

以上‼

 

詳細は掲載ページでご紹介しております。

 

しばらくの間はTOPページにもおススめピックアップしておりますので

お好きな方はぜひWEB SHOPの方にもご来店くださいませラブラブ

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
実店舗【KARUTA】
〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10
〈電話〉022-352-6292
WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】
http://www.karuta.jp/
ブログ【かるたのぶろぐ】
http://ameblo.jp/karuta-shop/
☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━