【アメリカ買い付け中、、、!】 | かるたのぶろぐ

【アメリカ買い付け中、、、!】

HELLO皆様コンニチハ。
仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

昨夜ブログを更新しながら、、疲れていたせいか、、、最近のblogを大幅に削除してしまいました(+_+)

買い付け中のものだけでなく、9月&10月に更新した記事もほとんど消しちゃいました!

時差ボケか知らないけど何を思ってそうしたのか。。。昨日の私は大丈夫でしょうか。ボケボケですな。笑

日々のブログは商品紹介がメインですが、◯◯さんがこれを買ってくださったな、、とか、私にとっては日記でもあるので、ナカナカ悲しいミステイク。。

買い付け中の写真は残ってるのでとりあえず貼っておきます!

古くて可愛い異国ドールちゃん。



オリエンタルなおお洒落アイテムや、これからのシーズンにおススめなヴィンテージゴールデンバッグ。



ステキなお宅を盗撮、、(笑)


「残りの滞在もハリキリますので、どうぞ宜しくお願いしますー♪」