【5月15日商品UP情報♪】 | かるたのぶろぐ

【5月15日商品UP情報♪】

HELLO皆さまコンニチハ
仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

イッツ マンデー‼

連日、雨ですね

皆様はイカガお過ごしですか??

先ほどMさんにまたまた美味しい差し入れを頂き
まったりしていた気分が少し張り切りモードに。。。

さあ‼

モードが切り変わらない内に参ります!!笑

本日はNEW2点&SALE1点のPICK UPです

どうぞご覧くださいませ


















USA VINTAGE.
RED RAYON PLAIN SKIRT with SHORT PLEATS.






膝下丈でテロンと落ちる赤いレーヨンスカートは
40-50年代のボストンのメーカー製品。







旧い年代に特有のボタンやファスナーも良い雰囲気◎




生地の重みで自然に落ちるシルエットが綺麗です♪








歩く度に揺れる低い位置までのボックスプリーツが

プレーンなデザインにヒラリと華やかさを添える

さり気なくも個性的なGOODディテール★




素材の風合いや質感にこだわる方にもご満足頂ける
ヴィンテージならではのスカート。

コンディションも大変良く着用感もほとんど気にならない
SUPER VERY GOODコンディションです◎

パッと目を惹く際立ったデザインではないものの

飽きの来ないデザイン×合わせやすい単色で

末永くたくさんご愛用頂けると思います。

イチオシです♪




NEXT!!












USA 50-60's VINTAGE SCARF.

紺×白の定番ボーダー柄に
ゴールドベージュやバーガンディー系のラインを重ねた
爽やか 且つ マニッシュなデザインが素敵な1枚。

滑らかなシルク生地×手縫いの
上品で上質な50-60年代頃のヴィンテージスカ―フです♪



ベージュのトリムが効いています☆





白や紺の春夏衣料にはもちろん

ブラウン系の秋冬物に馴染ませてもきっと素敵♪

扱いやすいロングマフラー型ですので

ターバンやベルト等の小物アレンジにもおススめです◎




NEXT!!


最後はSALEアイテムです♪










年代感はじける
VINYL LEATHERの光沢感のあるトリコカラー♪
USA60’s頃のヴィンテージ巾着バッグです。






持ち手が一体化した巾着タイプのバッグで




ギュッと絞るとコロンとした丸味が強調されます。

フォルム自体も個性的でインパクトがありますね◎




大き過ぎず小さ過ぎずなサイズ感でマチもたっぷり。




女性の一般的なお出掛けに丁度良いと思います◎




DOLLYなヴィンテージワンピースにはもちろん

デニム&ホワイトシャツ等のカジュアルスタイルに合わせる

VINTAGE MIX STYLEにもおススめ♪

素材的に水分に強く

レジャーやビーチに連れて行っても。。。◎

当初価格より30%プライスダウンしましたので

60’sテイスト好きの方やトリコロール好きの方はぜひ♪

この機会にイカガでしょうか♪


以上‼

本日ご紹介した3点は
しばらくの間TOPページにもおススめですPICK UPしております。

気になるアイテムがありましたら
どうぞWEB SHOPの方にもご来店お待ちしております


【古着・雑貨の店かるた】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆

実店舗【KARUTA】

〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10

〈電話〉022-352-6292

WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】

http://www.karuta.jp/

ブログ【かるたのぶろぐ】

http://ameblo.jp/karuta-shop/

☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━