【5月6日商品UP情報その2♪】 | かるたのぶろぐ

【5月6日商品UP情報その2♪】

HELLO皆さまコンバンハ
仙台市の【古着・雑貨の店かるた】です。

イッツ サータデー!!

今宵の締めくくりのお時間です

おススめNEWアイテムを3点UPしましたので
この度もどうぞお付き合い下さいませ













総刺繍レース仕立て×サイドジップの
70年代頃のUSAヴィンテージプルオーバーブラウス。







袖を除く部分に裏地が付けられていますので
この1枚でも合わせられます◎

レースによるシースルースリーブが
涼し気でロマンティックで素敵ですね♪



サテン生地でトリムされたボタンは飾りで。。



裏のスナップボタンで留め外し出来ます◎




また同デザインのカフスボタンも飾りで。。




コチラは縫い付けられています!!

暑い時期にはロールアップもおススめです♪




ジャケットのようなカッチリとしたデザインを
総レース生地で甘く仕上げたヴィンテージらしい1枚♪




レース系のスカートとSUPER ROMANTICに合わせたり

柄物の古着スカートや
バギーパンツ・ダメージデニムと合わせたり。。

他にない個性的なデザインですが
幅広いボトムスに馴染む着回しやすさも併せておススめ♪

お好きな方はイカガでしょうか♪




NEXT!!





褪せたようなパステルカラーと
おとぎ話を思わせるプリンセス柄がLOVELYな
USAヴィンテージスカーフ♪




ハート型のメーカー刺繍タグもCUTIEデザイン♪




レトロムード漂う色調や
ちょっぴり風変わりなメルヘンモチーフがおススめ♪




お好きな方はイカガでしょうか♪






NEXT!!







チャコールグレーのスウェード製ボディに

天然石“ロードナイト”の装飾が映える

フランス製のヴィンテージクラッチバッグ。




所々ブラックが入り混じるロードナイトは
パワーストーン的には恋愛を暗示するそうです。

有名なローズクウォーツが恋だとすると
このロードナイトは日常的で穏やかな愛を示すようですよ♪

おまじないを信じるか・信じないかは別として。。。笑

可愛らしいピンクと言うよりは
深みのある落ちついた感じのピンクなので
そんな言われもしっくり来るような気がします。

シックなチャコールグレーに良く馴染んでいて素敵ですね◎



形状は、折り込みタイプのマチもあり。。。




一般的な女性のお出かけセットが問題なく収納できる
クラッチとしてはたっぷり容量サイズです◎



スナップボタンの受けに若干のヒビと



素材特有の僅かな経年感が見られますが。。。

※光の当たり方で白っぽく見えますが
手でなでると毛流れが変わります。





使用感の出やすい箇所もこの通り綺麗で




内側の使用感もほとんど気になりません◎



しっかりとしたリアルレザーですが
夏に合わせても可愛いと思います♪


以上‼

ご紹介した3点のNEWアイテムは
しばらくの間TOPページにもおススめPICK UPしております

気になるアイテムがございましたらぜひ

WEB SHOPの方にもご来店お待ちしております



【古着・雑貨の店かるた】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆

実店舗【KARUTA】

〈住所〉980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-10

〈電話〉022-352-6292

WEB SHOP【古着・雑貨の店 かるた】

http://www.karuta.jp/

ブログ【かるたのぶろぐ】

http://ameblo.jp/karuta-shop/

☆o。。☆o。。o☆o。。。o o。。☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






「皆様のご来店お待ちしております