謝楽祭ランチ時昆布お握り食べてたら
『ゴリ』ん?と思ったがごっくん
次のタラコお握りも美味しく食し
仕上げのお茶飲んでベロで歯を撫でると
あ~やっちまったようだ
左下奥歯被せもの食べちゃったよぉ~ん
昨日予約電話したら《来週》と言われて
「え?」と泣きそうな声出したら
今日の午前中診察になった
定期検診も受けたのだが初めての衛生士さん
ナイスバディで当たるのよねぇ~頭にさ
悪いから下がったら「上がって下さい}って
さてどうしたもんかと思ったが
あたしゃあ別に当たっても嬉しかぁなかった
めんは嬉しいんだろうなぁ
とりあえず仮で被せものして
来週型とっていくんですと
食べちゃった被せものはもう出たかな?

事務局へ訂正されたチラシの受け取りに
昨日神経疲れ果てててPC向かうの拒否った
ので事務局にやってもらった
文言一箇所消すだけの作業やる気力無かった
明日からしゃきっとせんとね

カツオ節サラダの夕餉 辛子蓮根 沢庵
鰯つみれ汁 稲荷寿司 葡萄シャーベット


急に稲荷寿司食べたくなって出来合い購入
駄目出だねぇ ご贔屓さまが送ってくれてた
美味しいMコーポレーション
稲荷あげに口が慣れちゃってる
やむなく半分白胡麻半分梅干しアレンジ
鰹サラダにはベランダ大葉と
住吉踊り時芸術協会の大先輩から頂戴した
青森のニンニクたぁ~っぷり(´▽`)ノ
葡萄食了 ごちそうさまでしたm(__)m