言葉の商売してるのに言葉足らずで・・・ 

昨日1時間池之端に佇んでいたのかと 

ご心配下さった方がおられまして 

申し訳ないことですm(__)m 動いてました 

事務所で所用済ませて次の用まで1時間 

その間Sギ薬局行ったりGむスーパー行ったり
のんびりお散歩して不忍池畔に居たのは 

10分程でした スワンボートは乗りたい! 

誰か一緒に乗ってくれぇ~(´▽`)ノ 


歯磨き粉炭入りの黒いの使っとります 

たまたまきらしてしまったので 

前回歯科検診で衛生士さんから頂いた品 

ここ数日使ってたらなんとなく歯のしみ具合が
軽減されたような気がする 

ので【白熊】アイス買ってみた\(^o^)/ 



暑い時に食べてみよう 

念のためお湯は用意しておこう 楽しみ 



鳥と九条葱のほりにし炒めの夕餉 

シーザーサラダ 白菜の塩昆布漬け 

もやしの味噌汁 ご飯 



先日も書いたが雨のスーパーは掘り出し物有り
今日は九条葱5束100円ですと 

量が多いから考えたけど 

根っ子の水耕栽培もしたいのでゲット 

当分葱メニューが続くね 

喉もいささか痛いし丁度良いかも