昨日外出時ドアの脇に置き配があった が 

住所宛名不記載 おひおひ 

変なメールや手紙の後は怪しい品か? 

とも思ったが大手アパレルの袋なので 

配送業者へ連絡→担当者から確認電話→ 

回収人が来て返却 となって一安心 

だったのだが 今日また回収人が来た 

昨日返却したのに 連絡不充分だねぇ 


湯に浸かったら右手がヒリヒリするおひおひ 心当たり無かったけど今気が付いた 

木の芽収穫のトゲだな 


今一度載せます 

画像は1つ前の投稿をご参照下さい

姉弟子橘之助のお三味線が紛失したそうです

お母様の形見の大切な品との事 

無くなってから日にちを経ておりますが 

どんな事でも結構です 

お心当たりをお知らせ下さると嬉しいです

新潟在住の元弟弟子が姉弟子を心配して 

連絡をくれました 有り難うございます 


鮪血合いと筍の唐揚げの夕餉 甘酢らっきょう若布モヤシの梅紫蘇和え とろろ昆布汁 ご飯



筍あと一回だなぁ 春が過ぎてゆくねぇ 

とろろ昆布食了 ご馳走さまでした