一番気になってたツイリーがエルメスオンラインから消え意気消沈しているかる田です。


在庫切らされてはもはや検討すらできないし、ショックすぎる………無気力
戻って来るの本当に待ってるから…………頼む………不安

昨日時点でファニー・アイスクリームなんかまだ263個もあるんだぞ…!!!! 不安



おかげさまで気になるツイリーの在庫は確認するようになりました。


いつまでも   あると思うな    ツイリーの在庫
    かる田 


私はエルメスのバッグ未所持で考えもしませんでしたが、バッグの取っ手に巻く勢(多数)は2本セットで買うんですね。
なくなるペースも倍じゃん………怖(※普通です)

首に巻くかバッグにアクセントで結ぶか、髪に結ぶのもおしゃかわいいね〜!と思ってるくらいなので、1本だけ欲しいのです。高いし!!!(一応忘れてはいない庶民の価値観)

ていうかもはや眺めてたいよね……あのデザインを………

はあ……………入荷ない無気力


買えないフラストレーションによって他のツイリーも大幅に模索してました。
そしてすでに出回りが失せてしまったと思われる、過去エルパト開始当初に「買うならこれかな〜ニコニコ」と気になっていたツイリーと再会しまして、他安全かつメジャーそうな二次流通ルートの相場を洗い出し、相場よりお得に買えるし!これは買い時!と初めてツイリーをお買い上げしました。それはもう、サクッと。

公式じゃなくてごめんね……公式はリスペクトしてるし、在庫あるなら公式なんだけどね。
人が使わなくなったものを誰かがまた使うっていうのも、ホラ、SDGsということで!

あとツイリーって財布とかバッグとかよりぜんっぜん安いもんね………!!(エルメス価格に慣れた人の価値観)


あと、二次流通のよいところは受け取るときにサインがいらないところですね。買うところによるかもだけど。
公式はゴリゴリのセキュリティ配送だからね。そりゃそうだ。
配達してくれたお兄さん曰く、配送のセキュリティにもレベルがあるらしく。
33万のHセリエのお財布(後日レポしますにっこりちょうかわいい)は営業所受取も許されませんでした。
わかんないけどもしかしてエルメスのって全部そうなの?

余談ですけど、エルメスオンラインの購入物。
佐川さんにとっては(あーこれエルメスだわ)って分かってるのか、不在者票にはがっつりエルメスって書いてました。
うまく誤魔化した(?)表記で、ぱっと見よく分からないパッケージングにしてあるのにね泣き笑い 
配達する人によるのかな?

セキュリティ配送とはいえ外箱一度へこんでたことあるので、ああやって2重に箱をおさめてるのは、エルメスオンラインさん、大正解です。


とりあえずツイリー届くの楽しみ!飛び出すハート
ツイリーの使い方をあらゆるルートで調べながら、届くのをゆるりと待機します看板持ち