久々に更新。

一眼レフ買いました。

写真楽しく撮るかなと。

とりあえず初撮り写真をば。

双子の赤薔薇
久しぶりに。

いつものように一人祝いでしたが、





牡蠣の味噌焼きで祝いました。

しかもママが奢りにしてくれました!

旨かった~



Android携帯からの投稿
なんとなく牛すじ煮込みを作ってみました。

家にはジンしかなかった(>_<)



でも結構美味しくできた(^o^)

Android携帯からの投稿