花粉よ、そなたは何がしたいのじゃ | Kaluryu

Kaluryu

マイペースに更新していきます。よろしくお願いします!!!


こんばんは



いかがお過ごしでございましょか

Kaluryu でございます。




本日は大学の講義はひとつもなく、
ゆっくり過ごしてバイトしてきました




昨日iPhoneの天気予報アプリを見て

明日は晴れ☀じゃん!と思っていたら
確かに晴れはしたものの、風が強くて…




































爆発しました。





















限界突破です。今期史上最強に症状が出て

自分でびっくりしました。。



止まらないんです。から

目も痒くて痒くて


でも、バイトに行かなきゃいけないし
つまりは、外に出なきゃいけないし


辛すぎました(´ω`)トホホ…







薬はちゃんと耳鼻科で出していただいているものを使っていますが、


強すぎません?



年々強くなってません?アイツ(花粉)
花粉症持ちの私からしたら本当に迷惑です(涙)



田舎住みで今住んでいる家の真横には

スギの木があり草むらもあるので、
ある意味地獄のような場所です〜



早く引っ越したい。。。。





でも

そんな田舎が好き☆




ゆったり〜、でも、大変な一日でした






明日もバイトだ!

頑張って稼ぐぞ💪



花粉にもコロナにも負けず
明日もハッピーにいきましょう!!!




では、さいならポッ✌️