皆さまお久しぶりです。

気がつけば・・・2ヶ月放置・・・

Facebookページと個人インスタを更新しておりました。




 

今日の朝をもちまして、

森の湯 山静館のゴールデンウィークが終わりました。

 

今回もステキなお客様に囲まれて、

いつもと同じく、

怪我なく、トラブルなく、終われましたこと、

心から感謝いたします。

 

今年は、桜がゴールデンウィーク最初に咲き始めてしまい、

桜をゆっくりアップしている暇もありませんでした(泣)

 

ただ、15年前に植えた桜が初めて開花し

石の上にも3年どころか

【土の上にも15年】でしたが

きっと私がこれから生きる年月よりも長く咲いてくれるだろう

とまた大きな事を考えております。




 

 

 

今回はゴールデンウィーク直前に

カルルス温泉水81%含有の

【HOBO温泉導入化粧水】の発売発表をさせていただき、

私個人としては、作業的にバタバタしていたのですが、

(バタバタしてるのは毎日ですね)

これからFacebookページとinstagramが中心となる可能性もありますが

何らかの発信させて頂こうと思っております。

 

現在、テスターは旅館の売店とフロントしかご用意ないのですが

ぜひ、遊びに来てください。





 

今朝、出勤すると山々がうっすらと緑に、

これから私の大好きな新緑の季節がやってまいります。

どうか予約お待ちしております。