皆さまこんにちわ。

今週末は北海道知事の【緊急事態宣言】も解除されて

この数週間にはないお客様にご来館いただきました。

 

私・・・皆さまが想像している様な、

『若女将でございます、今日はありがとうございます。』という様な

ご挨拶周りはしておりません 笑

 

その代わり、なんとか全てのテーブルを

何気なく、空気の様に、邪魔にならない程度に周る様にしております。

 

で・・・

昨日は、小学校と高校入学祝いのご家族さま。

『ランドセルは何色ですか?』と聞いたら

『小樽っ子だから、ナップサックだよね〜色々な色もあるんですよ』

 

坂道の多い、小樽では、ランドセルは子どもに重いと

独自の通学用カバンがあったんだ!!!!

 

北海道は広い!

お客様に教えていただく事もいっぱいです!

色々教えて頂きながらも、ググってみました。

 

北海道ファンマガジンでも紹介されてます→https://hokkaidofan.com/npld/

写真は拝借

 




 

北海道は楽しすぎます!

42歳でも新発見がたくさん!!!!

 

今日も元気にお待ちしております。