はじめまして

karurusですにっこり

 

〇夫   30代

〇私   30代

〇くろ黒猫 12歳♂

〇しろオッドアイ猫  7歳♀

〇みけ三毛猫  3歳♀

 

30代夫婦と3匹の5人家族です

ただいま一戸建てを新築中!

気軽にイイネ、フォロー

よろしくお願いします花

 

2022.3 土地探し

2022.4 HM決定 

2022.8 着工

2022.9 上棟

2023.1 引き渡し(予定)

 

 

 

 

 

こんにちは

karurusですにっこり

 

 

 

 

前回の記事をご覧いただきありがとうございました照れ

(ミズパパさん、だりあさんありがとうございますおねがい

 

玄関タイルが貼られたら、写真を撮って記事に上げますねひらめき

またよかったらご覧ください~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

さてさて、

タイトルを見て察してくださった方もいることでしょう・・・真顔

 

またもやお風呂のやらかしポイントを発見しましたよよだれオーマイガー☆

 

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

わが家のお風呂は、TOTOサザナ 1717(1坪)サイズを採用していますニコニコ

 

以前、TOTOのショールームへ行ったときに、案内してくれたお姉さんから

「最近のお風呂は壁面にマグネットがつくようになっているので、タオル掛け収納棚をつけずに、後から購入してつけられる方が多いですよ~」

というお話を聞いたんですね。

 

マグネットにすることで、簡単に移動させることができて掃除も楽々ということで、最近はマグネットタイプが人気なんだそうですひらめき音譜

 

 

 

 

 

お姉さんからのアドバイスに、わたしも夫も「なるほど~!」となりまして、わが家もタオル掛けと収納棚はつけませんでしたニコニコ

 

お掃除楽ちん!これ大事ウインク

 

 

 

 

 

 

おそらく開催されるであろう、来月の楽天スーパーセールでこれを狙っていますニヤリ

 

 

 

 

 

で、ですよ

仕様書を見ていて気付いてしまったんです。

 

え、もしや、

タオル掛けと収納棚以外にもマグネットのものがあるのでは?と・・・真顔キヅキタクナカッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、こんな便利なものたちがありました魂が抜ける

 

なんとなくあるような予感はしていたんですけど、なかなかの大ダメージ笑い泣き

完全にわたしの調査不足がまねいたミスですねチーンチーン

 

 

 

お風呂の凸凹したところって、必ずピンクのあいつが沸いてきませんか?凝視

 

あれ、ぬめぬめしてキライなんですよね~ゲロー

見た目もなんか汚い~オエー

 

全部マグネットにしていれば、取り外してハイター漬けにしたり、きっともっとお手入れが楽ちんだったはず・・・

ああ、かなしい笑い泣き

もっと早くきづけよわたしー!!笑い泣き

 

 

こちらもすでに手遅れなので、潔くあきらめてこまめなお掃除を頑張ろうと思います真顔

 

ああ・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

以上、

続・お風呂の後悔ポイントでしたよだれ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ