先日、我が家がパワースポットラブになりました。




というのは、コロナ禍で遠出は不可😱
なため、郵送📮対応をしてくださるお寺をご紹介いただいていたので、チャレンジしてみました。



ホトカミという、メルマガ購読しています。


記念に、御朱印をお願いしたら一字写経が同封されておりました。
こちら、ハガキになっており切手を貼って送ると奉納してくださるようです。



が、まさか写経を同封していただけるなんて。
丁度良き、封筒が見つかったのでこちらに同封することにしました。







封筒を探していたら、暑中見舞いのハガキもあったので、LINEではなくこちらのハガキを使うことにしました。



文字も最近書かなくなってきて
何だか微妙な雰囲気なので😅





写経は、心が落ち着いていぃですね。
周りも儀礼にして、必要でないものは片付ける




お香買おうかなぁ。





あっ、一字写経は







でした。






いつでも和やかでありたいですね。