今日は、天気予報とおり
とっても気温の高い一日になりましたね😲



汗、😰だくだくでした。

こんな日、お仕事用の手土産を準備の為お出掛け。









そんな日に限って、ドギマギ😲な事件ガーン

パソコン💻シャットダウンしておけば良いものを、、、。





スルーは出来ないので、メーカーに電話電話

いつも電話すると、在宅勤務で席にいることがないお方。






折り返しの連絡が来る前に、何とかならないものか?と。

メールを日付を遡って確認。




あったぁ。



古いメールは削除されてしまうため

残ってないかも?と思いつつも検索したら




そのまんま





残ってました。


やったね🙌







約、①時間後に担当者より電話あって。

こちらの事情を説明すると。





なんと、事細かく理解しているではないですか?






私、誤って準備しておいたメール

送信してしまいましたか?









友達かよプンプン

と思うくらい、馴れ馴れしい担当者。


人の話




うん!

うん!

うん!





聞いて、答えるお方なんです。









ですが、今日は助かりました。



スムーズ👍







はい、手土産の目的は


『着飾る恋には理由があって』





で、横浜流星くん演じる

藤野駿くんが、川口春奈さん演じる真柴くるみさんのために探していたこちら







たらふくもなかを
買い求めに。



私も、手土産に使います❤