今日も、滅茶苦茶暑い😱
自転車🚲で外回り、、、と言っても
数時間なので、大したことではない?んですけど。




パラビを契約しているので、一ヶ月間、見逃してしまっているドラマを見ることを楽しみに、暑い中でもこらえてます。



と言っても、営業の方からしたら贅沢なのかもしれないですね。
一日中暑い中で仕事しているんですものね。





頭が下がります(^o^)






先日、保険を見直して解約の手続きを
始めたのですが、、、

解約をするために電話で数回に渡り
いろいろ教えていただいていたのですが。

電話対応される方って、本当
いろんな人いますよね。








✒出来ないって言う人
✒時間はかかりますが、大丈夫ですよと言う人。




しかも、後者はとっても丁寧。





書類が届いたので、郵送📮の手続きをしたのですが、一筆せんで御礼を。




こんな時、鞄の中に常に入れていると便利だなぁって感じました。



ひと言。
ありがとうを伝えるために❤





そうそう、話はパラビに戻って。
本来の目的は、

『着飾る恋には理由があって』


のディレクターズカット版を視聴するため
だったのですが、流星くんの作品を視聴していて、、、





着飾る恋には理由があって



より、、、




『初めて恋した日に読む話』
の方が、私的にはよろしくてよ。




こんな気持ちで毎日みてます。






陽から陰へ。
決して暗い訳ではないけど。




間もなく、視聴期間が終了するため
淋しくなるなぁ。。。