なかなか、、、
というか、もう慣れてしまっているのか?


街は結構、混み合ってますね。





だけど、、、
目が痛いから土曜日、眼科に行ってこよ~かな?









久しぶりに、推しの俳優さん

み~つけた❤






と思っていた矢先、、、



あらら、お髭さん。





私、髭の男性苦手。
考えてみたら、私の周りで髭を生やしている人、極、極、希少。
若干1名😅



だからから、いつまで経っても敬語。
伯父なのに。




ちなみに、親戚で敬語を使う人
髭の伯父のみ。
も~何年の付き合いよ




状態です。









それくらい、😱

もちろん、髭がお似合いな方もいらっしゃると思います。






そ~いえば、リダのお髭みたことない?
ような。


リダに夢中な方で、リダのお髭姿見たことある方教えて欲しいなぁ、、、


なんてね。






こんな感じのイケメンが好み❤です。
なんてね。




かなりな大人な人間がすみません。
年甲斐もなく


失礼しました。