連休三日目。
なんとなく、曇り空な外の様子を目にしたので久しぶりに外出。




といっても、近所へ買い物。









昼間は、リアルタイムで視聴出来なかった

『ハジコイ』






これは、見ないかなぁ

って思っていたけど

やはり気になって視聴。






横浜流星くんよ。

あなた、短髪よりちょっと長めの方がよろしくてよ。





と、言っても

彼は、要望にそったヘアースタイルで仕事に向き合っているそうなので、仕方ないか。







そ、そ。

買い物に行って、料金を支払い

荷物を詰めていたとき


ふと横をみたら



どなたかが、詰め忘れ?

と思われる、らっきょ漬けが置かれていました。




とどけるべけるべき?

ん~、こんな時は

賛否両論かとは思うけど。



私は、そのままにして来ました。

店員さん探す?って思ったけど、そういう時に限っていないのよね。





お値段高めだったら、届けるけど

そこそこかな?と想ったのでスルー。

やはり、嫌な人なのでしょうか?