何でも、同じことが考えられると思うけど。

興味を持つって、すごいエネルギー使うなぁって。



改めて実感しました。



連ドラ。

苦しくなるから見ようとしなかった。

というか、ここ数年?

インテリア関係&お花関係のブログやインスタに夢中でドラマに興味がそそられなかったというのが本音です。





でも、川口春奈さんを画面で見て

すっごい興味津々。


大ファンという訳ではないけれど、彼女の出演する作品って、結構一途に相手を思う役が多いから。





プラス、ファッションにも興味があって3話辺りからのめり込んで見るようになった。

そこから、横浜流星くんにはまり




昨日から、横浜流星くんの過去作品を。




4分間のマリーゴールド。



このドラマ

横浜流星くんは、4人兄弟の末っ子。

高校3年生。


うっそ、横浜流星くんが役の中とは言え、いじめにあってるということにびっくり。



どうやら孤独が好きらしい。

でも、本人は認めてないけどガールフレンドはちゃんている。






このドラマ、見ていたけど

途中まで😰😅


そして、リアルタイムで視聴していた時は

横浜流星くんに関心?はあまりなかったかな。





料理しているシーンが多いよね。

頭良くて、



模試でオールA



取るくらい優れているのに

料理好きだからって、料理の専門学校を希望する。




ここは、ちょっと




『え~なんで💢』



と思ってしまったけど。






まっ、ドラマだから。





そんなこんなで、




冷製トマトスープを作ってみました。




完全に影響されてます。








私も、どちらかというと
孤独を好むタイプ
だけど、ものすごく寂しがり屋。





嫌なことあると、顔に出てしまうタイプ。
分け隔て無く、人と交わせるようにならないと。