ここ最近、コーヒーショップでテイクアウトしてきたアイスコーヒーにはまり、今日店頭販売されている、パックのコーヒーを購入してきました。





良くみたら、アイスコーヒーもアイスコーヒー用の粉からドリップしているそうで、パックのコーヒーとは注入方法が違うらしいです。



やはり、挽き立てのコーヒーには適わないということ😊ですね。
挽き立てのコーヒーって、香りが良くて滅茶苦茶美味しいんですよね。

その味に、慣れてしまった訳です。
贅沢かも知れませんが、そのくらい楽しみあってもいぃですよね?





さて、話は変わりますが。
着飾る恋には理由があってを視聴していた時、不思議に思っていたことがありました。





多分?連絡先を交換していないであろう店舗の方から電話が入っていました。
彼氏である駿役の横浜流星さんからの電話には誰かわからずに拒否していたのに?(ミニマリストで携帯電話をどこかへ放置状態)
ちょっと、突っ込んでみたくなりました😅





調べてみたら、インスタでもダイレクトに
電話出来るんですね。

私から、リダや流星くんに電話可能なんだぁ。
まっ、拒否されることはわかりきってますけど。出るはずないし😱









〇している箇所です。
電話のマークありました。





出来るんだあ、、、
調べてみるものですね。



謎が解明。
スッキリです。







ちょっと枯れ始めた紫陽花。
お花っていいですね。




癒やされます❤