ポッコリお腹。
6月、体調を崩してお腹スッキリ😊


お腹痛かったり、整腸剤を服用しなければならないのは辛いけど。

(あっでも、この時は服用してないけですけどっ)






お腹ペタンコは相当嬉しかった。

けど、瞬く間に






ポッコリ😅😱



努力必要ですね。













話は変わりますが

今日から、paraviで



『着飾る恋には理由があって』




のディレクターズカット版を

見始めました。









解約は結構面倒なのに対して

契約はものの数秒。

一度、契約していたことあったから尚更。



またまた、話が反れました。







ディレクターズカット版

を観る人って、それなりに感心?関心?がある人だと思うのに、、、




あまり、違いはないのかなぁというのが感想でした。




契約=料金を支払う人が多い

という訳で、もう少しもう少し違いがあっても



なんて。





だけど、あまり違いが発生してしまうと

逆に話が続かなくなってしまって、意味不明な物語になってしまうのかな?




難しいですね。







って、横浜流星くん

次のお仕事で!なんと

ワイルドになってしまってる😰





丸山隆平さんとインスタライブ開催した時から





うっ



っっっと思っていたけど。

あ~~~😱







着飾る恋には理由があって



の印象が強すぎるのね。

私。






いかん、いかん。

人それぞれじゃない?。





お仕事のため、、、だったは仕方ないかなっ。

と言うか、わたしにとやかく言われたくないですよね?







さて、機を取り直して
綺麗❤な紫陽花。



またまた、見つけちゃいました😊




お花のある生活っていいなぁ

って、改めて感じます❤