もしかして、梅雨明け?
と思わせる暑さ。



昨日までの雨模様のお天気とは打ってかわって
すごい、お天気☀





今日は横浜流星くんが、主演した
『私たちはどうかしている』


で使用した?
と言われているこちら
👇





を買いに、行って来ました。
が、残念ながらイベント開催ように作られているということで、現在は販売されていませんでした。






が、せっかく重い身体😅
(家でゴロゴロしているのが好きな私)
を持ち上げて出掛けたので、お茶請けにいくつか購入してきました。



店主さんもとても気さくな方でまた
利用したいなぁと。
お遣い物を購入しに出向きたい和菓子屋さまの一店舗となりました。







本当に、本当に身体の重い私の気持ちを
動かした、、、










横浜流星くん。

恐るべし😱




同僚に、御礼に購入したいと
事前に確認していたプチギフト。





本店と、ちょっと違う包装と中身?

akasaka Sacas店に置いてあるとの前情報。






あら。やだ、、、
なくなり次第終了。




1ヶ月くらい前の情報で時に既に遅し😅




でも、akasaka Sacas店がわかって良かった😊
いわゆる、駅構内の売店でした。




同じ商品が本店にもあったので、次回からは
本店で購入ね。