たまには?といぃますか😊
思いつき、といいますか😊
どちらかと言えば思いつきの方が正解かな💮



職場の同僚が、乃が美のパン🍞が移転という話を聞いて、5月に行ったことを思いだし久しぶりに金曜日、雨の中行って来ました。







こちらは、5月の写真。
翌日に、全てカットして冷凍庫に保存。

平日は、なかなか落ち着いて味わえないので
休日に頂くこのうえない幸せ❤


何だかほんのりあま~い👍
この甘さ、ハチミツ🍯なんだとか。



生食パン🍞
焼いて食べても最高







そして、金曜日急遽また行ってみようかなぁと
思い立つ。
店舗を探しまくり、、、



店舗があったであろう周辺をウロウロ🚶‍♀。
営業時間、18:00閉店?

だから、ない?
いや、5月の時は18:00をとうに回っていたはず


しかも、看板すらない。








あきらめようかと思いましたが、
近所に、別の高級食パンがあったことを思いだし。


行って来ました。







SAKImoto



ふんわりモッチモチ。



たまりません❤







帰宅後、調べてみたら
乃が美、、、移転してました。



ということは、移転前に足を運んだということになりますね。

見付からない訳ですよね。


食した感想は、、、
十人十色だと思いますが、、、





甘い、〇が〇さんが私的には好みでした😊