前の記事ですが、感じることがあって削除しました。いいねをくださった方…大変申し訳ございません。






さて、仕切り直し(^o^)


ここのところ、毎日雨模様☔
な日常?
梅雨時期はこんな感じなんですよね?



晴れの日が多かったから、梅雨の時期の降水量を忘れてしまっているのかも知れませんね。



そうそう、出勤途中は何ともなかったのですが
☔が本降りの時に外で作業を、、、
傘の骨が外れてしまい宙ぶらりん状態。
まだ、使えることは確かですが
みすぼらしいし、さび付いて傘にも色がついてしまったので。。。


靴👠も雨水でびしょびしょに濡れてしまい、、、雨靴も欲しいところ。



☂️傘と👞長靴買いに行かないと。





お子様ではないけど、雨の日も楽しくないと?なんてねニコニコ



❤❤❤❤❤


『着飾る恋には理由があって』


からまだまだ余韻のある私。
きっと、忘れられない永遠の作品になるのかなぁ。

辛い回数もあったけど。





毎回同じところで泣けるシーン。



9話で、盗作を援護したという内容のインスタが炎上して真柴は落ち込んでしまい、お互いに想い合う真柴のために駿は励ましを兼ねて渓流釣りに誘うも、、、駿の北海道行きの話から真柴を逆にズタボロにさせてしまい、二人の関係はぎくしゃく😅





すれ違う二人😰


あまり外に出たくないという真柴でしたが、香子さんの計らいで、北海道フェスへ。




そこでは、お互い気持ちが前向きになっていたのか…ちょっと冷静になったのかな?



想い合う二人がお互いの未来へ進む路を応援するシーンには必ず自然と涙が溢れて来ます。





駿が北海道行きを決めて、離れることに涙が溢れてしまう真柴。駿を思って涙が溢れてしまう真柴。


それを感じて、駿は真柴の手にそっと自分の手を重ねる。


7話の最後でも、駿は真柴と真柴母との仲直りのシーンでそっと手を重ねてたなぁ。




この二人、どんなにライバルがあらわれても相手を想う気持ちが揺るがない。
凄い👏










駿が真柴にプロポーズしてからの流れから一気に最後の数分間で5年後の未来へ。




おやおや、二人は結婚してかわいらしいお子様まで。








こちら、OFFでの一コマ。



あらぁ。
真柴ママ、後退りしてません?

横浜流星くんは、かなりの人見知りということはいろんな情報により、知ってましたが…。

まさか、川口春奈さんまで人見知りだったとは。



それで、離れているのね?






よく、子役を挟んで記念撮影するときって
カップル💑役の二人もギューッとしてる写真が多かっただけに、不思議に思っていましたが
そ~いうことでしたか?






もっと、ぎゅっとして欲しかったなぁ。