今日は朝から雨です


外出なのになぁ。




『着飾る恋には理由があって』

最終回を迎えた先週から早・・・1週間





まだ、余韻から覚めきれない・・・😅

今は、ありがたい世の中で放送後1週間であればネットで視聴可能。


だから、今日の午後9時59分までは視聴可能なんです。

今日で見納めかな?












で、終わらないのが

横浜流星沼に足を一歩踏み入れてしまった私、、、


7月7日から、parabiでディレクターズカット版が放送されると知り、有料だけど、、、登録を



悩み中。


そんなところ、公式インスタからこんなお写真が掲載されました。





最終回で

『一生付き合ってください』とプロポーズ❤



それから2年後に結婚?
プロポーズから、結婚まで随分時間経過してません?




インスタで、この辺どなたも突っ込んでいらっしゃらい?







まっ、ドラマですからね。


こちら、Twitterの写真。
この距離いいね。


でも、
藤野駿役の横浜流星くん
このお顔は、照れ(〃▽〃)ですか?







ちょっと前の公式インスタ


この距離最高👫。





ドラマの配役って重要ですよね。
このふたりで良かったなぁラブ


時々、嫌…嫌してしまうことあります。
いぃ大人なのに。









視聴率が芳しくなかったので、延長にならなかったのか?
はたまた、スペシャル企画の計画があるのか?





可能だったら、スペシャル放送して欲しいなぁ。
ハッピーエンドで終了したから言えることなんですけど❤