昨年の11月、、、

職場で心折れる事件がありなかなか立ち上がれず





今年の3月、、、

に追い討ちかけられ

前に進めなかった私を奮い立たせてくれた

今、旬の若手俳優。



横浜流星くん


『着飾る恋には理由があって』



川口春奈さんが出演ということもあり見始めたドラマ。

(大河は見てないけど😅)





開始から3話くらいまでは、リピートはしていなかったかな?

むしろ、金曜の同時間帯の


『リコカツ』をリピートしていたくらい。

でも、、、

いつの間にか、、、

駿を演じる横浜流星くんが観たくてドラマに夢中になっていました。








惹きつけられたドラマ。




横浜流星さんは、自分とは真逆な役にかなりの壁を感じたそう。


なかなか役に馴染めなくて、楽屋にすぐに戻ってしまったこともあったらしい。



でも、どこか信じられず。

なんだろう?





3枚目?の役どころ。

性格的にかな?


いやん、ど~みてもイケメン2枚目でしょ。



今まで、流星くんの出演するドラマちょこっと見たことあったけど。

長続きしなかった。堕ちることなかったのに、、、







今、完全に


ロス状態。



今回のドラマ出演がきっかけで

ファン増えたのでは?




ハラハラ、辛くて、悲しくて

後半からリアルタイムで見れなかったけど。



ごめんなさい。






ハッピーエンドで終わって良かった。



主演、助演

の一途な恋が良かったのかな?


主演の真柴演じる川口春奈さんは最初は葉山社長演じる向井理さんを片思いしてたけど。





きっと、彼自身が高い壁を乗り越えられたからこそ、ファンを魅了出来たのでしょう。







また、この二人に共演して欲しいなぁ。






今度は、夫婦役?

最終話は、夫婦役演じてたけど。