先週から、自分自身にパワーチャージ👍
女子力🆙講座を受講してきました。
その報告をきちんと形に残さないと、自分に投資した意味がなくなってしまいます。

その報告〓アンケート






気持ちはまだ、完全にあがらなくて
毎日、緊張感を持って出勤しています。



報告書の提出のため、パソコンにやっとマイクロソフトオフィスを登録。
これで、WordにExcelが使えます。
と言っても、滅多に使いませんけど。



受講後に、恵比寿まで出向いたのでちょっと途中下車して・・・

せかほしで春馬君が訪れたという
表参道にある『遊茶』さまに行ってきました。

以前より、表参道に中国茶専門店があることは知ってましたが、店舗縮小したのでしょうか?
それとも、私の勘違いでしょうか。


こじんまりとしている店舗でした。
春馬君が購入した…チャポットと特選プアール茶を私も購入してきました。



チャポットは、保温性はありません。
お湯を入れて持ち歩く時、熱くないかと迷いつつ使ってみましたが、全然熱くならず持ちやすい温かさでした。




お茶は苦味もあまりなく、飲みやすいです。
今まで、粉末のあま~いお茶を飲んでいたので急に甘みがなくなって違和感はありますが…
まっ、本格的な抹茶好きの私には大した問題もなくいただけてます。



さて、アンケートとお手紙の続き仕上げて
明日ポストイン📮しましょう。








此処に、写っているボールペン
紛失😰
高かったのになぁ。


縁が無かったってことかな。