神社で結婚式。




に、遭遇しました。
神社で結婚式遭遇は、ラッキーといいます。

てへっ(=°ω°=)






昨日、職場の同僚に事情があり🚙の移動をお願いしたんです。
顔色がちょっと怪しくなりながらも移動してくれました。




そのお礼として、⬇のチョコを差し上げました。
友チョコ、残しておいて良かったです。




お礼を言いに行った時、始めは無表情でしたが、チョコ🍫あげた途端に、ニヤけてました。
ほっ。喜んでくれたようで、何よりでした。




前置きが長くなりました。

今日、、、
春馬君が参拝したという…
日枝神社に参拝してきました。


結婚式に、七五三?
で、賑わってました❤





結婚式、、、
私が手を合わせて神様にお願いをしていた時…式の真っ最中で宮司さまが太鼓?をたたきはじめて、、、




わぁ。
久しぶりに、白無垢を着用した女性を見ました。
後ろ姿でしたけど。




なんか初体験。
こんなことあるんだぁ。


いや、驚きました。
というのは、一般参拝者がいるなかでの…
神前式。



おめでとうございます👫🎉






暫くして、御朱印をいただきました。
すると、今は帳面に直書きはどの神社も避けており、頒布制なのですが…


クリアーファイルに入れて下さいました。
めちゃかわいぃ。
かつ、嬉しい🎵


お猿さんが沢山。
かわいぃですよね。




春馬君が持っていた『まさる守り』
頂いて来ました。



写真の中の、赤い丸いのがまさる守りです。
なんか、かわいぃ。






日枝神社は、仕事の神様として有名なんです。
この日枝神社
目と鼻の先に某放送局があります。





どなたか、著名人いるかなって思いましたけど、今回は避けました。
ちょっと前は、普通に著名人の方が駐車場を歩いてましたが、今はど~なんでしょうか?


も~何年もテレビ局でのバイトしてないなぁ。
学生時代は、観覧のバイト他友人に誘われてやった経験もありますが。



懐かしいなぁ。